パパさんのDIY

2017/10/15 Sun

パパさんが猫達のためにキャットタワー&キャットウォークを作ってくれました
市販のキャットタワーは大型のメインクーンには弱くすぐに壊れていたので、
パパさんががっちりした物を作ってくれました


DSC_0015-.jpg
DSC_0055-.jpg


にほんブログ村
ポチっと押してくれると嬉しいです

エマの子供達

2017/10/12 Thu

エマの赤ちゃん達、元気に育っています

ブラウンタビーの女の子ミミちゃんとブラウンタビーの男の子クマ


DSC_0030-2.jpg

クマ (ブラウンタビーの男の子)
DSC_0091-bb.jpg

ミミ(ブラウンタビーの女の子)
DSC_0100-bg.jpg



にほんブログ村

お家募集中です  (お家が決まりました)

2017/10/04 Wed

5月28日産まれのカメオタビー&ホワイトの男の子の
お家を募集中です
とっても性格の良い、甘えん坊な子です
お問合せは下記のホームページのお問合せからお願いいします
http://mainebros.server-shared.com/





にほんブログ村
ポチっと押してくれると嬉しいです

個展に行って来ました

2017/10/03 Tue

クルリン、パセリンのオーナーさんで、ひょうたんランプとガラス作家の小島 ともこさんの個展に見に行ってきました
場所は水戸市河和田1-1545-7
ギャラリー加古 9/25-10/4まで
猫が大好きな気さくな作家さんなので、ぜひお越しください


ひょうたんで作ったランプです
素晴らしい作品ばかりです

IMG_20170930_112101_20171003094208-.jpg

猫達がモデルになった作品
IMG_20170930_115931_20171003094232-.jpg

クルリンちゃんを発見!
IMG_20170930_115943_20171003094419-.jpg

パセリンちゃんも発見!
IMG_20170930_115948_20171003094400-.jpg

ガラスのお皿も可愛い
IMG_20170930_120002_20171003094448-.jpg


にほんブログ村
ポチっと押してくれると嬉しいです

離乳食たべてるよ~。

2017/09/28 Thu

エマの子達、ペーストご飯をモリモリ食べてます。
男の子はペーストから食べてますが、女の子はペーストがお気に召さない様で、
いきなり固形を食べてました(-_-;)

ブラウンの男の子

DSC_0102-bb.jpg
DSC_0082-bb.jpg



にほんブログ村
プロフィール

スペママ

Author:スペママ
MAINE COON Cattery
MAINE BROSの
ブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR