猫シャンDay

2013/04/28 Sun

いよいよゴールデン・ウィークですね。

普段なかなか出来ないお掃除や猫シャンプーをする予定ですが、
なかなか実行出来ない(-_-;)

とりあえず猫のシャンプーを実行。
スペンサー、ジーグ、リック、セイバーの男の子のシャンプーをすることに。
現役のスペンサーの体重が10kg近くあるので、私には持ち上がらなくなって来ました。(^_^;)
一番おっとりしているので、シャンプーがとても楽な子です。

リックもだんだん体が大きくなってきました。
シャンプーも楽な子です。

セイバーが一番落ち着きが無いので、浴室ではず~とウロウロしているので人間のほうが疲れます。
ジーグは洗っているとため息を合図に豹変する。

4頭のシャンプーで腰がイカレました~。
私はどちらかと言うと女の子のシャンプーが苦手。
ドライヤーと戦う女子が多い為、どうも女子が苦手なのだ。
男の子の方はボーとしてるので楽なのよね。
プロフィール

スペママ

Author:スペママ
MAINE COON Cattery
MAINE BROSの
ブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR