ライダー君の巣立ちとキャサリンちゃんの赤ちゃん

2013/03/24 Sun

本日ライダー君が巣立って行きました。

まだ7ヵ月の男の子ですが、やはりメインクーンらしく子猫と言っても体は大きいです。
メインクーンを知らない人に「まだ7ヵ月なのですよ」と言うと「子猫ですか?」と聞かれます。
成長に2~3年かかるメインクーンですから、7ヵ月はまだまだ子猫です。

DSC_0029-.jpg
ライダー君、幸せになってね。
オーナー様、これからも宜しくお願いします。


お友達のお家にお嫁にいった、キャサリンちゃんが赤ちゃんを産みました。
福&エマ&きゃさりんこ+030-
福&エマ&きゃさりんこ+034-
福&エマ&きゃさりんこ+049-
我が家ではまだブルーが産まれませんが、嫁ぎ先に行くとブルーが産まれています。
我が家でもいつかブルーが産まれると良いな・・・

キャサリンちゃんは初産ですがとても母性本能が強い子です。
良いお母さんになっています。
キャサリンちゃん、オーナー様、おめでとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ポチっと押してくれると嬉しいです。

プロフィール

スペママ

Author:スペママ
MAINE COON Cattery
MAINE BROSの
ブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR