ルシア

2012/06/30 Sat

リヴの娘のルシアちゃん。

お転婆娘です

女の子部屋に居るはずのルシアの姿が見えず、隣の部屋から物音がするので覗いたら、
ルシア嬢、尻尾をピンと伸ばし、相変わらず「キャーキャー」言いながら楽しく走り回っていました。

女の子部屋に戻ると、リヴ母さんが襖の前に座り
「ここよ!ここからルシアが出て行ったの!!」と、すこし外れかけた襖の隙間を
手でチョイチョイしながら教えてくれました。

DSC_0019-liv.jpg
リヴちゃん、賢いね。

DSC_0027-rc.jpg
ルシア「ママが、私の事お転婆って言うからお嫁に行けないのよ!」

DSC_0046-rc.jpg
ルシアは綺麗なブラウンタビーです。
良く言えば「陽気なお嬢さん」なんですよね

ルシアは、襖に体当たりをしてよく外します
やっぱり、「お転婆娘」でしょう。
これじゃ、嫁には行けません



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ポチっと押してくれると嬉しいです。

プロフィール

スペママ

Author:スペママ
MAINE COON Cattery
MAINE BROSの
ブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR