キャットショーに行ってきました。

2012/04/29 Sun

CFAのキャットショーに参加してきました。
ジーグがチャンピオンシップのオープンで参加。
無事にチャンピオンになりました。

リックは日本に来て初めてショーに参加。

我が家出身から、スペンサーの娘達がまたまた大活躍でした。
チャンピオンシップのキャサリンちゃん、今回も沢山グランドポイントをいただきました。

キツンクラスの参加のバニラちゃんとグレースちゃんの姉妹対決。
グレースちゃん、オールブリードでBESTをいただき、
バニラちゃんも2位をいただき、姉妹でファイナルに沢山入っていました。

バニラちゃん、グレースちゃん、キャサリンちゃん、オーナー様方
おめでとうございます。
みんなで楽しく過ごせました。

DSC_0049-r.jpg
はじめてキツンクラス参加のリック。

DSC_0152-gr.jpg
グレースちゃんがベストブリード(茶色リボン)
リックがセカンドブリード(オレンジリボン)

DSC_0181-j.jpg
ジーグ、チャンピオン達成!

DSC_0193-b-.jpg
バニラちゃん。

DSC_0258-bg.jpg
4番がバニラちゃん、5番がグレースちゃん


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ポチっと押してくれると嬉しいです。


プロフィール

スペママ

Author:スペママ
MAINE COON Cattery
MAINE BROSの
ブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR