2011年

2011/12/30 Fri

今年も残りわずかになりました。

我が家の2011年は可愛い子猫の誕生がありました。

3月に彩ちゃん、10月にアンジェラちゃん、12月にリヴちゃんが出産しました。

我が家では出産の多い年になりました。


画像 6712-20110529-
画像 6806-20110531b
3月に産まれた彩ちゃんの子供達

DSC_0072-20111213-4c.jpg
10月に産まれたアンジェラの子供達(オーナー様募集中です)

DSC_0065-.jpg
12月に生まれたりヴの子供達(4頭が全員集合がまで出来ません)

DSC_0801g-.jpg
そして新しいメンバーも加わり、ジーグがやってきました。
期待の星のジーグ君、これからも楽しみな子です。
来年にはジーグの子供達が見られると良いな。


2011年もCattery MAINE BROS のブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
2012年も引き続き宜しくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ポチっと押してくれると嬉しいです。









プロフィール

スペママ

Author:スペママ
MAINE COON Cattery
MAINE BROSの
ブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR