赤ちゃんが産まれました。

2011/10/30 Sun

我が家は電話回線の不調で1週間以上、電話、FAX,インターネットが使えずにいましたが、
今日やっと復旧出来ました。


アンジェラの出産が間近だった為,土日は自宅に待機していました。
土曜日は産まれず、今日の朝産まれました。

朝ペットシーツを見たら、破水していたのでもうそろそろだと思っていました。
アンジェラが産箱でないケイージの床で力み出したので、産箱に誘導。
すぐに出産がはじまりました。
赤ちゃんの頭が見えたと思った瞬間引っ込んでしまい、また力んで頑張って産みました。
出産と同時に電話回線の工事が来てしまい、旦那は瓦の補修で屋根に上がってすぐには降りられず、私はアンジェラから目が離せず、出かけようとしていた義理の弟を引きとめ、工事の人の対応をお願いしました。

アンジェラは2頭の赤ちゃんを相次いで産み、少し休憩を入れてまた2頭を相次いで産みました。
とても安産でした。

アンジェラは初めての赤ちゃんに戸惑う事無く、赤ちゃんを綺麗に舐めておっぱいをあげています。


赤ちゃんはブラウンが3頭、レッドが1頭です。
性別はまだ確認していません。
皆無事に育ってほしいです。


DSC_0604-20111026ag.jpg
出産前の大きなお腹のアンジェラ

DSC_0618-20111030.jpg
赤ちゃん達

DSC_0622-20111030.jpg
初めてお母さんになりました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ポチっと押してくれると嬉しいです。

プロフィール

スペママ

Author:スペママ
MAINE COON Cattery
MAINE BROSの
ブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR